見出し画像

耐えるばかりで伝わらない

気をつけようが無いのかな。。。

広島県はドンドン増えて。。。

規制が増えて

車いすで入れるお店

車いすで行ける場所

車いすを歓迎してくれる場所

殆どが休業、休止。

ショッピングモールだけが賑わう

どこへも行けないよね。

そんなになって何年だっけ?

新幹線にも飛行機にも乗ってないな。

いつまでも出口が見えない。

患者さんの悩み解消の活動出来ない

だから患者さんは悩みを抱えたまま

自立が出来ない状態。

障害者が自立生活出来ないと介護も上手く

行かない。

解決策も無くなってしまう。

焦りばかりが募る。。。

コロナに負けるな!

出来る事は間違いなくあります。

中途障害者から見た、経験した世界を記事にしてまいります。是非サポートをよろしくお願い致します。サポートは大切に今後の活動に、そして生きること、諦めないこてに使わせていただきます。 皆様のお力をお貸し下さい。