見出し画像

今こそ未来へ

火葬場が足らなくなる。

未来の日本は人口が減少する。

それと繋がっているんだろうな。

2040年問題を考えないといけないはず

SDGsもDXももっと話題になっているはず

もっと未来への議論がされていたはず

20年後の未来へ向かえたのでは。

このコロナってヤツは普通の生活だけでなく

未来も変えてしまいそう。

何が真面目で何が不真面目で、何が良くて

何が悪いのかよく分からない変な思考になる

バランス感覚がおかしくなっているのかな。

人を集めない、公共機関はまんぼうで休み

だけど試合はあるし、イベントはある。

方や市役所ではPCR検査に長蛇の列。。。

今は戦える体を作るのかな、戦える体は家族を

働く人たちを救うのだと信じて先に進みたい。

私のできる事は伝える事。

自宅からの発信だけど毎日更新しているYouTubeぜひチャンネル登録お願いします。

中途障害者から見た、経験した世界を記事にしてまいります。是非サポートをよろしくお願い致します。サポートは大切に今後の活動に、そして生きること、諦めないこてに使わせていただきます。 皆様のお力をお貸し下さい。