見出し画像

共同運営マガジン「人と組織を考える」新メンバーの紹介です/山田晃義 さん

この度、山田 晃義 さんがメンバーに加わってくださいました。山田さんについて、次の順で紹介させていただきます。

(1)山田さんのHOME
(2)私が山田さんから学ばせていただいていること
(3)最近、私の印象に残った記事

(1)山田さんのHOME は、こちらです:

(2)私が山田さんから学ばせていただいていること

山田さんは、この共同運営マガジン「人と組織を考える」に登場する多様な記事を筋道立てて理解する際の補助線となる思考の枠組みを提供していくださいます。簡潔で明晰な表現からも学ばせていだいています。

(3)最近、私の印象に残った記事

この共同運営マガジンで常に論じられている対話を、対話の相手を認知する仕方に沿って一連のフローとして整理していらっしゃる次の記事が、実務者にとって非常に分かりやすいまとめ方だと、うならされました。


メンバーの方々が9名の時点で投稿したメンバー紹介に山田さんを加えさせていただき、全10名の方々の紹介記事に改訂しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?