見出し画像

わたしの推し。

わたしの推し。

錦戸亮くん。
亮ちゃん。

かれこれ小学5年生くらいから好きなので
18年くらい推してます。

今日はそんな涼ちゃんのライブに行ってきた!

ライブハウスでのツアーは行ったことなかったから
初めてのライブハウスにも緊張そわそわ。

整理番号順に呼ばれて、入って、
ぞろぞろと、、なるほどぉ〜って
思いながらスムーズに入れました。

少し後ろの方ではあったけど
ドームと比べるともちろん近い。
肉眼でちゃんと見える距離。

生演奏生歌はやっぱり気持ちいいし、
推しは相変わらずかっこよくて、
浸らせていただいた時間だった〜。

わたしってアニメとか漫画とか
作家さんとか特段これがめちゃくちゃ好き!
って語れるものは他になくて、
語り合うみたいなことができないんだけど、
改めて錦戸くんだけは
変わらずわたし好きなんだなぁと、
きっとこれからも推しであり続けるだろうなぁと
思ったりした。

そう思える人がいるだけで幸せだなって思った。

しいて言えば推し友達がいないので
語り合える同士がほしくもなった。

学生の頃はグループを応援してたから
そのつながりでオタク友達がいて
ライブに行ったり、オタク会したりしてたけど
同じ人について語り合える人って
気づけばいなくて、
個人になってからは基本一人参戦してるなぁ。

一人で行って一人で浸るのも嫌いじゃない。

なんなら結婚するなら
錦戸くん好きでずっと推してる人とか
いいかもしれないなぁなんて
今日は思ってた。笑

去年ぶりのライブだったので
久しぶりに好きな人見れて、
音楽に浸れて良き日でした。
生きててくれてありがとうと伝えたい!

来年も行くと決めました。
たのしみだなぁ。

ライブハウスも流れが掴めたので
次からは緊張せずに行ける!
人生の経験値がまたひとつ増えた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?