見出し画像

変わっていくのはちょっとちょっとの積み重

こんばんは。

ふと思ったことを書いておきたい。


昨日ストーリーに載せたこと

ちょっと勇気を持って飛び込んでみたり、

ちょっと勇気を持って声をかけてみたり、

ちょっと勇気を持って発信してみたり、

変わりたい、変えたい、そんなとき、

この”ちょっと”の繰り返しだと思ったんだよね。


不安で、心配で、怖いこともあるけど、
そこにちょっとでも
「こうなりたい」「変わりたい」
って自分がいるから
私は”ちょっと”を踏み出してきてるんだと思う。


なぜか?

留まらずにちょっとを
踏み出していける自分でいたいから。


結果、ほんの少しでも動いてみたら、
だいたい動いてよかったー!ってなるんよ。うん。

それを知るから
次もえいやって踏み出してみる自分になれる。

繰り返し、繰り返し。

この1年かけて
「わたし本当はどうしたい?」って、
心への向き合い方にとことん向き合って、
学んできたから、

心と思考と切り離して
捉えられるようになってこれてると思う。
これも日々訓練!!🌼


ここからまた半年で
私はさらにどう変わるかな??

不安もあり、楽しみでもある!!🤍

そんな日でした!


*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ *

心地よく生きれてなかった私が、
今心地よく生き始められてるからこそ


自分の“すき”や“ときめき”を愛でる
たのしく心地よく生きる
そんなふうに生きる女性を増やす

を軸に発信してます🌼🫧

6月なんでも相談体験セッション募集予定
60nin /人数限定
coming soon 🧺

*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ *


この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?