見出し画像

恥ずかしくってごめんね

うさぎドール 1st ep 
「恥ずかしくってごめんね」
先日10/9より、リリースしましたー!!

日本一可愛い紙ジャケットCD


会場物販でしか購入出来ないという消費者に全く優しくない売り方をしているのですが、ライブハウスでCDを手に取るの平成スタイルが僕個人的に好きなのでぜひライブハウスに来て買ってください図々しくてすいません、、来てくれたらお茶くらいは出すので、、、、


ちなみに作品名の由来は数年後、数十年後にこのCDを聴いたら演奏も歌も歌詞も恥ずかしいものになってるだろうと思ったから。

例えるなら卒業文集とか。
小中学生の頃書いた自分の文章ってなんか恥ずかしくない?笑
書いた人は紛れもなく過去の自分自身なのに。(いわゆる黒歴史ってやつ)

このCDを作った今の自分が数年後の未来の自分に「恥ずかしくってごめんね」って言ってるような作品になったら面白いよな〜って思ってタイトルはこれしかなかった。他に案があるとすれば「黒歴史」かな〜(尖りすぎ)

うさぎドールとしても、コシミズイツキとしてもちゃんとお金をかけてレコーディング、ミックス、プレスをして作った人生初のCD作品。
ずっとやりたかったことのひとつを達成することができたので今年はもうゆっくり過ごします頑張った頑張ったえらい。

。。。なんてゆっくりやっててあっという間に30代になってたなんてオチは嫌なので息付く間もなくバンドやるぞ〜CDの次は自主企画!!!

今回の作品リリースイベントはうさぎドール企画ではなく、あくまで湘南bitのブッキングライブだったから対バンは全部bitのブッカーさんが呼んでくれたんだけど、どのバンドも初めましてなのにMCで「うさぎドールリリースおめでとうございます!」って必ず言ってくれたの。みんな人間が出来すぎている、、、優しかった、、、、、

だからこそ自主企画やりたいって思った!!!
これが自分と付き合いの長くて縁があるバンドとか好きで憧れてるバンドたちと一緒にイベントを作れたらどれだけ楽しいことか、、、

とりあえずバンドのお友達が少ないので友達作るところからはじめます、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?