見出し画像

うさぎドール

ようやく弾き語り・SSWから解放されてバンドマンっていう肩書きになれた。(そもそも僕なんかがSSWなんて名乗っていいのか疑問はあるけどそこはつっこまないで)

弾き語りの人とかひとりで音楽やる人を否定してる訳ではないのでそこは怒らないでください、ただ僕個人的に弾き語りがやりたいことのゴールではないので。

解放されたって言い方すると弾き語りしたくないみたいな言い方になっちゃうね笑
そんなことは無いけれどこのままずっとひとりでアコギ鳴らしてるのは嫌だし、弾き語りするとしても立場的にはコシミズ イツキ(from バンド)っていう扱いでいたかった。

何より弾き語りってバンドをやるためのメンバー集めと曲作りの練習として始めたことで、あくまで「目的」じゃなくて「手段」だから。
今後弾き語りをメインにする活動はしないかなあ、気が向いたら。

売れない万人受けしない23歳バンドマン「コシミズ イツキ」を今後ともよろしくお願いします。

そしてバンドのTwitterアカウントも開設しました。
ライブ情報から音源、MVのリリース配信、明日の天気などいち早く情報が届くので是非フォローしてください、いいことあるよきっと🐰

https://mobile.twitter.com/usagi_doII

そしてなんとうさぎドール初ライブも決まっております!!!

7/6(火) 下北沢Daisy Barにて!
出番は19:50〜!(時短営業などでタイムテーブルの変更があるみたい。コロナふぁっきゅー)


この日のイベントは有観客なおかつ配信もあります。まだライブハウスに足を運ぶのがちょっと怖いな〜って人は配信チケ買ってせびご覧くださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️

もちろん来場もどなたでも大歓迎です!!!!!
いつもお世話になっているあなたもうさぎドール?なにそれ?5分以内に恋人できるって聞いてフォローしたんだけど?っていう初めましての人も、アー写の雰囲気よくてフォローしました!って人も(アー写いいよね、センスがピカイチのお友達カメラマンが撮ってくれたの🌟)ぜひ気になったらバンドもしくは僕の個人アカウントどちらでも構わないのでDMで「チケットよこせ!」ってメッセージおくってください。腕があと2本生えるくらいには喜びます。

初めてのライブってドキドキだしめちゃ貴重だからぜひ見て欲しいな〜、うさぎドールの処女ライブぜひ見届けていただきたい。よろしく🐇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?