見出し画像

うつ彼女とADHD彼氏【vol.6】

お久しぶりです

実は、激子と変男。
この度結婚いたしました💍

おいおい大丈夫かよ…。
そんな声が聞こえますが笑

大丈夫とは言い切れないけれど
逆に言えば、この人だから受け入れたい。この人と成長したい。そう思いました。

ぜひ今後の激子と変男にご期待ください笑

怒ることに疲れた

激子は、何度言っても直らない変男の行いにうんざりしつつも、怒るたびに自分が疲れてしまうことに気付きました。

怒ると長くて5時間もの闘いになります。そりゃ疲れるよね。

そして、怒るたびに変男がしょんぼりしたり、泣くのを見ていられなくなったのです。

「なぜ自分は愛する人に、こんなにも怒って、こんな顔をさせているのか」

自分のためにも、許すことを努力し始めるようになりました。

言いたいことを言えるようになった

いつも激子に言い負かされていた変男。ただ泣いて、ごめんごめんと謝っていた変男。

なんと、言い返せるようになってきました。

激子がざっと10回くらい「自分の意見を言わないくせに、あとから文句言うな」と怒ったからでしょうか笑

ケンカ中に言い返せるようになって、もちろんヒートアップはするけれど、お互いに本当の意味でぶつかれるようになってきたんじゃないかなと、思います。

ここからがスタート

ケンカばかりで、何度も「一緒にいない方がいい」と言った激子。

それでも「別れたら絶対に後悔する。一緒にいたい」と言い続けた変男。

変男、挫けないでいてくれて、まっすぐに向き合ってくれてありがとう。

私たちの毎日はキリがなさすぎて、なんとか6話でまとめているけれど。
ほんとうに、壮絶な1年半でした。

でもようやく、ようやく。心から握手ができそうです。

夫婦編も、ぜひお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?