FireShot_Capture_053_-_立憲民主党と国民民主党の政策の違い_I_菅直__-_https___ameblo

検証済!菅直人のデマに国民民主党議員が抗議「菅先生は何を根拠に書くのか、印象操作はやめて頂きたい」

 立憲民主党の菅直人元首相は3日、自身の公式ブログで「立憲民主党が原発ゼロを公約に掲げたが、国民民主党は原発ゼロを党の方針にできなかった」と国民民主党の原発に対する姿勢を批判した。
 しかし、これは事実誤認どころか悪質なデマである。国民民主党は原発ゼロの方針を会見で明らかにしている。(後半に検証と証拠動画あり)
 元首相に事実無根のデマで批判をされた国民民主党に所属する徳永エリ議員は、菅直人元首相に対し不快感を示しながら以下のように反論した。

「菅先生は何を根拠に国民民主党は原発を推進しているかのようにブログに書くのか...。印象操作はやめて頂きたい。」
https://www.facebook.com/eri.tokunaga.79/posts/1342426275892516

国民民主党は「2030年代・原発ゼロ」

 菅直人元首相は、自身が所属する立憲民主党と国民民主党の違いについて以下のように記述しているが、記憶喪失でなければただの嘘つきだ。

この続きをみるには

この続き: 854文字
記事を購入する

検証済!菅直人のデマに国民民主党議員が抗議「菅先生は何を根拠に書くのか、印象操作はやめて頂きたい」

KSL-Live!

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

執筆活動のご支援をお願いします。

9
政治や時事問題について情報発信しています。https://ksl-live.com/ 連絡先 support@ksl-live.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。