ふぉん

ゲームで一日が終わる

ふぉん

ゲームで一日が終わる

最近の記事

Mad Games Tycoon 2 攻略雑記

調べても攻略情報がほとんど無かったのでメモがてら書いていく 随時追記 ロールプレイングゲームサブジャンル:パズル、アドベンチャー、戦略シミュレーション、アクション、プラットフォーマー、リアルタイム戦略、FPS、サバイバル ゲームレビュー優先順位:ゲームプレイ40%、グラフィック30%、サウンド15%、コントロール15% 題材:ギリシャ神話、中世、並行世界、スチームパンク、サイバーパンク、ファンタジー、騎士、侍、宇宙、終末、魔法 対象年齢:大人 ロールプレイングゲーム/サブ

    • 最強のウイニングチケット産駒を作る #2

      1978年1978年は関与出来なかった75年76年産まれのホーンビーム系産駒を頑張って勝たせながら、カールスバットとグリーングラスを爆走させ、年末でこの2頭を引退させる 無事にカールスバットとグリーングラスは満額種牡馬入りした 欧州送りにするためにシンジケートは組まずに自牧場で繫養 そして79年に入ったところでインターメゾの種付け料がこちら また、78年末でカラムーンが種牡馬引退してしまうため、座敷牢へ 78年の春は欧州ではカラムーン、米国ではセクレタリアトを10頭前後

      • 最強のウイニングチケット産駒を作る #1

        76年、77年最初の2年はやることはほぼ同じだが、初年度の最初の動きを書いていく まず始める前に調教師の稲葉隆一師(未EDIT:上野貴明)と、騎手の嶋田潤(未EDIT:古城政伸)を強くEDITする これは関東で始めると最初に知り合う調教師と騎手であり、有力架空馬の主戦や大きなレースを任せる人たちになる 最初にもらう3歳は何でもいい 他系統の支配率を少しでも抑える為に適当に走らせて76年末で引退させるので、クライムカイザーもらってダービーまで取ってあとは全休 2歳馬はホーンビー

        • 最強のウイニングチケット産駒を作る

          最終的な目標何かしらの三冠とかG1を二桁勝つとか大雑把に強そう(小並感)という称号を持つウイニングチケット産駒を生産しようというのが今回のウイポ9 2022 での目標 なんでチケゾーかって?チケゾーが好きだからです やるべきこと目標となる理想的な配合血統表は以下 母父をストームキャットとしたのは、4代父まで手を加えなくても系統確立する馬を探していたらヒットしたから 母母母父にダンジグを選んだのも勝手に確立するからである これにより、序盤のホーンビーム、セクレタリアトは忙し

        Mad Games Tycoon 2 攻略雑記