見出し画像

【特別公開】drawerセミナー動画

どーも!
drawer代表・けーすけです^ ^

新型コロナウイルス(以下、コロナ)が、世界中で猛威をふるっていますね。

コロナのあおりを受けて、研修会への参加を自粛している方も多いのではないでしょうか??

そんな皆さんに、3月8日にdrawerで開催した『はじめの一歩〜先輩セラピストが勉強・仕事の楽しさ教えます!〜』の講義動画を公開しちゃいます!

500円はいただきますが、【3つの講義(全約90分)】を視聴することができるので、個人的にはお得かと思います!

4月から始まる新年度に向けて、『スキルアップ・キャリアアップしていきたい!』と思っている方は、どうぞお役立てください( ´∀`)

動画の内容

※ 500円の中には、以下の動画が含まれてします
① 運動器疾患の為の触診のコツと筋を触れるポイント
② 運動麻痺は良くなる?麻痺に対する考え方と効果的な介入の仕方
③ 自己研鑽って役立つの?これからの時代で必要な転職・キャリアの思考法

また、2020年4月19日(日)のセミナーを皮切りに、新年度のセミナー活動を始動いたします(新型コロナの影響で予定が変わる可能性あり)。
セミナー日程 >>>

動画を視聴してdrawerに興味を持っていただけたら、セミナーにも是非ご参加ください!!

みなさまに会えるのを、スタッフ一同楽しみにしております☆★

↓↓ 動画の視聴はこちらから♪ ↓↓

ここから先は

90字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?