見出し画像

19歳、手取り15万、ビジネス未経験の会社員が、59日で33万を売り上げた『最速でお金を稼ぐ手法』とは?

「なんでこんなに働いているんだろう・・・
オレの人生、いったい何なんだ・・・?」
2016年3月4日 iPhoneのメモに残っていた言葉

どうも、シータです。

僕は今、コピーライティングという文章スキルを使い、インターネット上だけで自分の商品を販売し、利益を上げるという生活をしています。

でも、最初はただの売り上げもろくに出せない、平凡な会社員でした。

なんで一生懸命頑張ってるのに結果も出ないし、給料も上がらないのか?

自分はなんのために生きているのか?

そんなことを疑問に思って働いていました。


・・・さて、それは後で話すとして、早速ですが、この記事を読み進めることで、あなたに僕が提供できる『価値』について、少しご紹介しましょう。

この記事では、

・『コピーライティング』というスキルを使い、ビジネス初心者でも2ヶ月で30万稼げるようになる方法。

・月に100万円という収入を、現実的に銀行口座に毎月入れるビジネスをゼロから構築し、お金が勝手に入ってくる仕組みの作り方

・副業で30万稼ぎ、会社で嫌なことがあったらいつでも辞めれる状況にするスキマ時間を使ったお金の稼ぎ方。

・会社に縛られることなく、好きな時間に起きて、寝たい時に寝る生活を何年も続ける働き方

・お金の悩み、心配から解き放たれ、常に「まー、お金は無くなったらまた稼げばいいか!」と、自分のスキルを信用し、安定した心を手に入れる方法。

・1年の仕事を2週間に詰め込み、残りの11ヶ月と2週間を入金確認するだけの期間にして、年中旅行に行く方法


などなどをお伝えする内容となります。

いかがでしょうか?1つでも知りたい!気になるって方は、もう少しだけ読み進めてみてください。

もし今すぐ知りたい!という方は、下記の電子書籍を受け取ってください。上記でお伝えした内容が、無料でわかりやすく、解説していますので。

↓こちらから無料で受け取れます!↓

スクリーンショット 2019-03-11 18.46.34のコピー9

僕は今でこそ、お金を稼ぐスキルを身につけ、【労働】という手段以外でお金を稼ぐ術を身につけましたが、冒頭でもお伝えした通り、最初はただの会社員でした。

物語は12月、雪が降る都会のオフィス街を
歩いているところから始まる・・・

画像2

「うわ、さむっ、雪降ってるし・・・」

当時の僕は19歳、今でこそこうして文章を書き、自分でビジネスを展開して稼いでいますが、その時はただの会社員でした。

フルタイムで働き、月に40時間以上の残業をしているのに、手取りは15万ほどと、今考えたらとんでもない環境で仕事をしていました。

「今日も営業うまくいかなかったな・・・オレ、この先大丈夫なんだろうか・・・?」

当時営業をしていた僕は、ろくに件数も出せず、日々苦しい思いをしていました。

「こんな大変な仕事を朝から晩まで、60歳になるまで40年もやるのか・・・?給料は下手したらアルバイトより低いし、連休だってろくにない。この生活を続けてたら家族ができても、海外旅行に連れていくことって無理なんじゃ・・・?」

そんな不安や悩みばかり抱えていました。

「オレの人生、これでいいんのか?このままずっと仕事っていう、お金を稼ぐだけの活動に、人生のほとんどの時間を注ぎ込んでいいんだろうか・・・?本当にこのまま何年も働いて、死ぬ時に後悔しないのかな・・・?」

そんな悩みを抱えている中、ある時テレビで、20代で社長になり、億というお金を稼いでいる経営者の方の特集を見ました。

その時衝撃が走りました。

自分の中では勝手に、若くしてお金を稼ぐことは難しい。社長って、40代、50代になってからやるものだ。

そう思っていたからです。

(今でこそYouTuberが若くしてお金を稼いでいるところを見るので、若くして稼ぐってそこまで特別じゃなくなりましたよね。でも、その当時はそんな文化なかったし、当時の僕は、若くしてお金持ちになることは不可能だと思っていました。)

「あっ!なるほど!自分でお金稼げばいいんだ!一生分!!そしたら働く必要もなくなるし、お金の心配なんてしなくていいわ!」

当時は今考えてもかなり短絡的な思考だったので、『自分でビジネスやって稼ぐんや!』くらいにしか考えてませんでした。

社長になってお金稼いだら、全部解決するやん!

画像3

ということで、「どうすればいいんやろ?まずは本でも読もうかな?」と考えました。その時は何からしたらいいか、本当にわからなかったんです。

ということで、まずはビジネス本を数冊買って勉強をはじめました。


で、1週間くらい経って気づいたのです。

「あれ?これ読んでても稼ぐ方法ってわからんくね?」と。

もちろん読んでた本が、自己啓発系の物だったので、そりゃそうだって感じなのですが。

成功する生き方!的なものを読んでても、具体的に何かしてるわけでもないので、全く稼ぎにつながらなかったんですね。

そこからネットで、『具体的に稼ぐためには何をしたらいいのか?』を探し始めました。

まず最初に見つかったのは、アフィリエイトでした。多分あなたも、アフィリエイトって言葉くらいは聞いたことあるんじゃないでしょうか?

「なるほど!すでにある商品を紹介したり、サービスを代わりに売ればいいんだな・・・でも、どうやって?」

すぐに行き詰まりました。

やれサイトアフィリやら、SNSアフィリやら、色々あったのですが、全然具体的にどうするのか?という部分がわかりませんでした。

そこで色々探していると、『集客サイトを作って、アフィリエイトで稼ぐ具体的な方法』という教材に出会いました。

「うわ、教材が売ってる!こういうの買ったらすぐちゃうん?」そう思い、衝動的に買いました。

値段は14000円。当時の僕からしたら結構高い買い物でしたが、これで稼げたら全然安い買い物やろ!そう思っていました。


で、2週間後。

2週間で1円も稼げないリアル

画像4

そこで成功しているはずだったのですが、結果的に1円も稼ぐことができませんでした。

今考えると、そこで書いていたノウハウというのは決して詐欺的なものではなく、しっかりコツコツ努力すれば、確実に稼げるような内容になっていました。

でも、当時の僕には難しすぎました。

サイトを作るってところがまずよくわからず物凄い時間がかかり。

サイトができたとしても、どんな記事を増やせばいいのか検討もつかず。

結局、途中でわからないことだらけになって、難しくて辞めてしまったのです。

聞く人もいませんでしたから。

「せっかく買ったのに、時間もかけたのに・・・これ以上進めれない」

そう思って、結局作業をやめてしまいました。そこから半年くらいは、ビジネスで稼ぐっていうことから遠ざかっていました。

教材を買って、稼げないかったという結果だけが残って、半年後。

何気なくSNSを触っていた時のことでした。

そこで不意に、月収200万を稼ぐ、ある人のプロフィールが目に入りました。年は23歳。4歳上でしたが、見ていると実業でも結果を残している人でした。

「うわ、すげー人もいるもんだな・・・」

そう思っていると、よく見るとメッセージが送信できるようになっていました。

よく考えたら、成功している人って会ったことないな・・・どうすれば成功したのか、話を聞けたらな・・・

そう思った僕は、ダメもとで連絡を取ってみることにしたのです。

そうすると、意外にも会う約束をしてくれて、大阪のカフェで会うことにしました。(その方は後に僕の師匠となるような人で、本当にビジネススキルから人との関わり方など、何から何まで教わる人になりました。)

月収200万の天才起業家と思ったら・・・

画像5

そして、カフェにて。

「単刀直入に、どうやったら稼げるようになるんですか・・・?」

彼に聞いたところ、

「早い話、僕は人から学びました。僕も自分でやってみたんですが、難しすぎて諦めたんですよね。そこでスポーツトレーナーみたいな感じで、お金払って人に教えてもらったんですよ、実は」

「え、自分でビジネスを作って起業してるんじゃないんですか?」

「今はそうですよ。でも0から1にする時は、何もわからなかったんで、ビジネスが上手い人に教わりましたよ」

(若くして成功するって才能だと思ってたんだけど、そんなことないんだ・・・ってか、人から習う・・・?教えてくれる人なんているのか?)

そう思いましたが、よくよく考えたらまあいるわなと。

今ではTwitterとかブログでビジネスについての情報発信をしている人自体はめちゃくちゃいますが、その当時はやっぱりそんな人は少数だったし、会えるような人は身近にいなかったんですね。

(ん?じゃあこの人にお金払って、習ったらよくね?)と考え、結局その人をきっかけに、人にお金を払って学ぶということをしました。

大抵の場合はここで多分、詐欺とかに合うんだと思います。

僕もビジネス歴がある程度ありますが、こうして騙される人ってめちゃくちゃ多かったりします。

普通は騙されて終わりなんだったと思います。

でも、運が良かったのか、その人はマジで実力もあったし、僕のことを真剣にサポートしてくれました。

飯も一緒に何度も行ったし、個人的な相談も何度受けてもらったかわかりません。

僕はたまたま運が良かったのですが、そこを機に、コピーライティングというスキルを使ったビジネスで稼げるようになったんですね。

そして、59日で33万円稼ぐ

画像6

ビジネスをもう一度始めて、2ヶ月立たないうちに、59日という時間で、33万円の売り上げが上がったのです。

「うわ、凄いな・・・習ったらこんなに早いんだ・・・」

人から習うというメリットというのは想像以上で、自分がこれまで詰まってきていたところ、わからなかったところがどんどん解決していきました。

結果的にほとんど詰まることなく、どんどん自分のビジネスが構築されていきました。

そこで、僕と同じ方法で、友達にも教えてみました。

すると、その友達もなんと4か月で28万の売り上げを出したのです。

その後も収入を伸ばし、毎月50万ほどを稼ぎ、1年後「税金ってどうやって納税するん?」と聞くほど稼ぎ続け、しっかり個人事業届を出して、納税していました。

僕が思うのは、ビジネスというのは努力と知識で誰でも出来るようになるなということ。

だからこそ、今すぐに始めた方がいいと思うのです。

多分、あなたもどこかで「いつか本業以外の事もやらないといけないな・・・」と思ってはいるのではないでしょうか?

どう考えても給料がすぐには上がらないし、年金問題やら、税金や物価が上がっていったりと、自分の努力でどうしようもない現状に頭を悩ましているのかもしれません。

どんどん儲けよう、たくさん稼ごう
それで世の中よくなります

画像7

だからこそ、『人生を変えるためにビジネスをやってみてはどうでしょう!』というのが今回、僕があなたに伝えたいメッセージになるわけです。

ここまで話すと、「いやいや、ビジネスってなんか怪しくない?」と思われる方もいるかもしれませんね。

でも、この世のほとんどの物は『ビジネス』で出来ているんです。

あなたが今この文章を見ているスマホ(もしくはパソコン)も、開発者たちが一生懸命作ったものを、会社が頑張ってセールスしているからあなたの手にあるわけです。

あなたの着ている服。あなたが使っている洗剤、食べているお菓子・・・

全て、あなたの身の回りのものは、『何かしらの会社が、儲けるために努力し、お客のために作ったもの』なのです。

服だったら、『着る事で楽しい気持ちになるような、オシャレな服を着て欲しい!』という想いでデザイナーは考えているはずです。

そう。この世の中の全ての商品は、
ビジネスのおかげで、存在するのです。

あなたが好きなお菓子も、その会社が知恵を振り絞って、消費者が納得できるような値段で食べてもらおうと努力した商品なんです。

お気に入りのイヤホンだって、何時間も時間を使える動画サービスだって。全てビジネスで、あなたの元に届けられているものですからね。

お金が絡まないものなんて、ほとんどないんです。

住んでいる家も、「なんかわからないけど、住んでいいから住んでる・・・」ってわけないじゃないですか。

住宅だって、不動産会社や建設会社が儲けるために作ったものですから。それに家賃を払ったり、購入して住んでるってだけなんです。

儲ける、稼ぐって言葉に拒否反応を示す人って多いんですが(僕もなんとなくそうでした)会社に就職するっていう事は、その会社が儲かるために働くっていう事で。

儲かってない会社はつぶれて働けないですから。

必然的に、会社で働くってだけで『誰かが儲ける事』に乗っかっているわけです。

なぜか、ネットビジネスって悪いイメージがつきがちですが、僕は全くそんなことないと思っています。

ユーチューバーが、儲けようと思ってグッズを販売する事を嫌う人がいますが、(金儲けに走ったとか言って)いやなら買うなって話なんです。

あんたが買わなきゃいいだけじゃね?なんで文句までいうわけ?資格ないだろって。そういう話なんですね。

まあちょっと熱くなってしまいましたが、儲ける事はいいことです。

どんどん儲けましょう。もちろん、まっとうなビジネスで。です。

お客さんが泣いて喜び、
お礼を言ってくれるようなビジネスをしよう

画像8

他人のためになる。買ってくれた人にお礼を言われるようなビジネスをしていれば、あなたもお金が入って幸せになるし、購入者の人生もよくなって、ばんばんざいです。

本当にこの商品があってよかった。あなたからこの商品を売ってもらえて本当に助かった。

そう言われるような、誰かのためになるビジネスは、努力していれば必ず実現可能です。

本来ビジネスっていうのは世の中をよくするためにあるべきものです。

自分が儲かるのも大事なんですが、お客さんのためになることをしましょう。

心の底からそれを信じてやってれば、お金稼ぎなんて簡単です。

お礼を入れるようなことやってたら、誰かあなたのことを応援してくれるファンが現れますから。

↓こちらから無料で受け取れます!↓

スクリーンショット 2019-03-11 18.46.34のコピー9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?