見出し画像

明日は。

ここ最近、仕事でもプライベートでも、
うまくいかなかったり、思い通りにならなかったり、やらかしたりで、
自分を責めてばっかりで。
毎日毎日何事もなく終わるなんて、甘い考えで。
適当にしても、気が緩んでいても、うまくいく日はあって。
どんなに一所懸命しても、緊張感を持っていても、うまくいかない日は必ずあって。
そんな「うまくいかない日」が続いても、また何事もなく終わる日はくるから、
心を改めて前を向かなければならないのだけれど、
ちょっと、今はそれができそうにないから、
責めるだけ責めて、
でもすべき課題は後回しにして、
少し現実逃避の時間を設けて、
明日を迎えようと思う。

明日は、何事もない一日でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?