見出し画像

あらたに釈由美子さんがビジネスブーストアンバサダーに就任です!

好評中の、ビジネスブースト釈由美子さんがアンバサダーに就任しました。
釈由美子さんご本人がいろいろお考えいただき、15点以上の衣装を着た素材をご用意させていただきました。

釈由美子七変化

多くの企業様にご活用いただくことをイメージ頂き、ベーシックなスーツ姿やカジュアルウエア、OLをイメージした制服、着物に喪服。
非常にユニークだったのが、作業服(ヘルメット有無し)に登山に、農作業。白衣に先生をイメージした衣装など数多くの衣装を着ていただきました。
どんなビジネスをされている企業様がご活用いただけるのか?ご本人も楽しみにしております。
また、釈由美子さんと社長様との対談企画やイベント企画などもお受けいたします。

撮影風景

写真点数は、ビジネスブースト最大の8,000枚オーバーの撮影枚数でした。これら写真素材は、月額30万円~(タレントによって価格が違います)、利用枚数無制限で、写真に©コピーライトなしで、通常の広告契約同様の活用が可能です。もちろん使われた写真は、契約期間独占でご活用いただけます。ご活用できる媒体は、HP、LP、雑誌、新聞、バナー広告、カタログ、チラシ、店頭POPなどでご利用いただけます。業種に関しては、ご活用NGの業界もありますので、お問い合わせの上、ご確認お願いします。沢山のお問い合わせお待ちしております。

★タレントの肖像をサブスクリプションでご利用いただける「ビジネスブースト」
https://ksj.co.jp/bb/

そして釈由美子さんに続き、次は・・・
ヒントは大物俳優です。
お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?