見出し画像

内観講師になるまでの道のり【その2】

18で知り合って
21から付きあい始めて
25で結婚した旦那さんが、一夜にしてあちらに行ってしまった。

朝まで元気だった。
その時の様子は1年半たった今でも
途中まで書いて下書きに入っている。

仕事を再開しようとしたが
思うように手がつかない

これは今までの方法じゃだめだ。
半分やぶれかぶれで
友達が師と仰ぐ、スピリチュアル系女性の
ビジネスコンサルを受けることにした。

半分打算のようで計算はしている。
このどうにもならない気持ちを
目に見えない力も借りてなんとかできて
しかもビジネスもなんとかなるのなら
多少高くてもモトはとれるんじゃないか
そう考えたんだ。

入って早々
ーーー
まずはマインドを整えないと
売れっ子になれません。
文章はうまく書いてあるけど
エネルギーがまったく乗っていません。
これでは響きません。
ーーーー
と言われた。

スピでもなんでもない、
すごく当たり前のことだと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?