見出し画像

【雑談】やっぱ太陽に当たるっていいよね~!(パートⅡ)

自己紹介3人

かねごん教授:わか様、みっつ興味あるでしょ~🤔
わか様・みっつ:あ・・・そうですね!!(心の中ではそんなに・・・)
かねごん教授:今ね、僕が借りてる畑は運営会社が土地を持ってるんだよ😌その会社もよく考えたよね~✨そもそも東京って畑があまりないでしょ・・・。でも東京の人って土を触りたいっていう人が意外と多いんだよ~✨そういう人に小さな区画に分けて僕に貸してくれてるんだよね🤔
わか様:そうなんですね~❗️
かねごん教授:今でこそ僕は畑のプロだけどね😎
わか様・みっつ:いや・・・ちょっと勘違いしてるかもな…😒
かねごん教授:でもね当初は、畑の事はよく分からなかったんだよ。。その会社はプラスアルファ-、育て方とか耕し方とかも丁寧に教えてくれるんだよね🧐!!
わか様:へぇ~🙂
かねごん教授:よく考えてるよね🧐!その会社は!僕なんかもそんな事は簡単に考えられるけどね🥴アハハハ!!!
わか様・みっつ:ハイハイ・・😫😫(心の中で)
かねごん教授:まぁ僕の事はおいておいて、畑の事が分からない人でも、野菜を育てられる事って凄い事だよ!!うんうん🤩
みっつ:でもその畑っていくらぐらいなんですか??
かねごん教授:大体ね~3㎡で月々1万円ちょっとぐらいかな・・・🧐
大体、畳2枚弱の広さだね😊
みっつ:え!!!!微妙だな・・・😖
かねごん教授:まぁセレブだと思ってるからね!!ハハハハハ😬😬
ただ習い事として考えるならそんな高くないと思うよ~🤔
みっつ:なるほど~!!いやでも教えてくれるのはいいですよね~😌
かねごん教授:まぁ僕は教えてもらってないけどね😏

【とある天気がよい日・・・☀️】

みっつ:あ!・・・かねごん教授だ😳😳!!!!あれ・・・一緒にいる人誰だろう・・・?(耳を澄まして聞いてみると・・・)
かねごん教授:あれ・・・🤥これでいいんですかね??
謎の人A:あ!いいですね😃手つきが物凄くいいですね~!!
かねごん教授:あ☺️ありがとうございます!!
謎の人A:その調子でどんどんやっていきましょ~!
みっつ:なんだ〜結局教えてもらってるじゃん😭😭
前に言ってた事と違うな〜😂💦
やっぱりかねごん教授らしいな・・・。本当に面白い人だな🥴💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?