見出し画像

【雑談】やっぱ太陽に当たるっていいよね~!

自己紹介3人

みっつ:かねごん教授~最近だいぶ過ごしやすくなりましたね~😊
かねごん教授:そうだね~!!来ますね🎵食欲の秋が・・・👍
みっつ:あ~そうですね!これからはサンマ🐟が美味しくなる時期ですね🥰
かねごん教授:サンマはなかな取れないからダメだよ・・・😖
みっつ:確かに最近捕獲量が少なくなってますよね・・・😢💦値段も上がってるし。。。
かねごん教授:違うよ~☹️サンマは自分で取れないでしょ!!僕はそういう趣味ないからね・・・。。
みっつ:え😳??会話になってないんだけどな・・。
わか様:確かに会話になってないな・・・。かねごん教授は一体何が言いたいんだろう😓。。
かねごん教授:だからね、食欲の秋でしょ🍠食料は自分で調達しなきゃいけないんだよ☺️わかるかな??
わか様:え?💦どういう事??💦
かねごん教授:時代はね、家庭菜園だからね🥕
みっつ:え?!家庭菜園🥕やってるんですか??
かねごん教授:だから言ったでしょ~!食欲の秋なのよ!自分で調達するんだよ☺️✌️
わか様・みっつ:え~!超以外😂😂!!!!え?じゃあ休みの日は家庭菜園してるんですか?🥕
かねごん教授:ハハハァ😝😝ばれた!?
わか様:自分で言ってんじゃん・・・(つぶやき)
かねごん教授:いや~でもね普段、事務所にばっかいるとダメだし、太陽☀️に当たる事は健康的なんだよ😋
みっつ:なんか羨ましいな~😌
かねごん教授:ハハハハァ!!!!これがね~自分で作った物を食べると美味しいんだよ〜🤲
みっつ:何を作ってるんですか??
かねごん教授:まぁ色々よ!!胡瓜🥒だとかトマト🍅とかオクラとか・・・この間は秋冬に向けて大根やブロッコリーを植え始めたんだよ😊!!

画像2


みっつ:え!?でも住んでる所ってマンションですよね?
かねごん教授:そうだよ!!畑を借りてるんだよ😋!
わか様:え?借りてる・・・🧐??
かねごん教授:あら☺️知りたそうな顔してるね~みんな!!ハハハ😆✨
教えてあげようか?知りたいの・・・🤔??
じゃぁ~教えてあげようかな~🤫
わか様・みっつ:え・・・そこまでじゃないんですけどね・・・😓😓😓

【・・・つづく・・・】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?