見出し画像

『シンクロ』 〜偶然の一致?それとも、、、〜趣味・好み・嗜好

『シンクロ』 〜偶然の一致?それとも、、、〜

趣味・好み・嗜好についてです。

香水。まったく同じのを持っていました💖

意図的に揃えたわけではありません!

そして音楽。

オレンジくんは幅広く好きなんですが、もろカブりです。
洋楽からKPOP、クラシック、そしてJAZZ。。。
彼はずっとピアノをやってました。
私はというとピアノを習いましたが1年も経たずに断念。笑

今はとある楽器を始めたので、いつか一緒に奏でる事ができたなら…と。。。

私もオレンジくんもSNSをやってます。って、ほぼみなさんやってますよね😅

投稿する内容が似てるんですね。というか、絶対的好きなもの。というのか、、、匂わせ的なあげ方とか。笑

例えば、、

偶然、同じ日に、空を見上げていて空の写真を撮った投稿とか。。。

他にもあるのですが、身バレしたくないので、具体的に言えず、なんだか単なるあるあるみたいで、もどかしいですが。。。

あと、とある近況を知りたかったのですが、偶然、知りたいと思ったその日に、SNSで知る事ができたんです!

あと、私が友達と、とある人の(例えば、千葉雄大さんの)話しとかしていたら、なぜか、オレンジくんその日に、千葉雄大さんの話をブログに書いてびっくり!(千葉雄大さんは例えばです。名前を出してすみません🙇‍♀️)

SNSおそるべし!笑(そういう事じゃない。笑)

以心伝心?やっぱシンクロ?

そして、極めつけは私が喜ぶことを言ったんです。舞い上がりました💕

あ!あと、忘れてはいけない、Twitterの登録日が、オレンジくんの誕生日だったんです。
偶然で、本当にびっくりしました。

SNSだと、あとは文章の書く癖ですね。

改行、句読点、笑、。。。書き方が似てます。

真似しちゃうんじゃないの?って思うかもしれませんが、、、

他には、飲み物の好み、食べ物の好み、これまた似ててびっくりです。

もっと具体的に書きたい。。。

書ける日くるかな。。。?

来ないかな。。。

趣味・好み・嗜好についてでした。

次回も「趣味・好み・嗜好②」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?