あれもこれもの話


旅行でしたいことが山ほどある~!!!


食べたい物もしたいことも見たい場所も色々あるから楽しみ過ぎてヤバい!
残すことあと数日でして…笑顔が止まらない私です!!!!
元同僚も楽しみにしてくれていて、通話の始まりがカウントダウンなのが幸せ。
明日は家に帰って来るのだけれど、きっと2人ともはしゃいでどうしようもないでしょうね笑

行った先のご当地物は全部食べたい。
2人で美味しい物を食べて、飲んで、幸せだね!楽しいねって言っていたい。
元同僚が私に見せたいと思ってくれた場所の写真も沢山撮りたいし、沢山目に焼き付けたい。
元同僚の大切な人たちとも楽しく過ごせたらいいなと思う、本当に。
少なくとも変な女と旅行…とは思われないようにしたいですね、いや本当に。

あれもしたい、これもしたい、なんかとっても楽しみで楽しみで。
元同僚が笑って過ごせるように心配りしたい。
だってきっと元同僚も同じように振舞ってくれる。
私の過去なんて気にもとめずに、今の私を丸ごと愛してくれていてありがとう!!!
恥じないように良い女でいられるように頑張らなきゃいけません笑

次は春もしくは冬に行きてぇねって笑う元同僚がとても愛おしい。
次の春も、その先の冬も私といてくれるのかと。
私はそんなに先の話は出来なくて、元同僚の言う未来の話に「そうね」としか言えないけれど。
どうなるかなんて分からないし、って未だに予防線は引き続けてる。
それでも前と違って、『そうなったら嬉しいね』という意味を込めた「そうね」には変わったのでえらく成長したなと思います!!!!

実は元彼と会った。
たまたま、本当に偶然。
ターミナル駅で人も多いのにこんなことってあるんだなぁと思った。
連絡先を聞いてきたけれど、お断りした。
初めて「彼氏がいる」と、元同僚のことを彼氏だと言葉にした気がする。
好きな人がいる、大切にしたい相手がいる、今までの私はそう言って色んなことを断っていて。
それがこうなるだなんて、ねぇ?
不思議な気持ちと満たされた気持ちと、やっぱり照れくさい気持ちが三つ巴。
私も好きだし、相手からも好かれているし、今の私が幸せなんだよ。
元彼~~~~~~~~可愛くなったねって言ってくれてありがとう!元同僚にたっぷり愛されてるからだよ!!
貴方もどうか幸せに。

元同僚の言葉が、行動が、目に見えない色々が、私を大事にしてくれていると分かってる。
分かってるからこんなにも穏やかに、そして単純に色んなことを喜んでいられるのだと思う。
関係が変わって早1ヶ月、私はこの1ヶ月をただただ楽しんで過ごせた。
勿論、想定外のハプニングもあった。
それでも何ひとつとして疑うこともしないで、元同僚を好きだなと思っていられた。
それはきっと元同僚が私に示してくれることが全てだと信じられているからなんだと思う。
信じたくなかったことを信じられるようになって、愛されているのかもしれないではなく愛されているなになって、2人で変わらずに楽しく穏やかに幸せでいたいと思えるようになった。
なんて幸せなことでしょうか!!!
あれもこれもと欲張ってしまえる。

まずは旅行を最大限に楽しみたい。
あと数日、楽しみで落ち着かないけど。
2人で心待ちにしていようって思います!!!
今日も幸せだ!!