見出し画像

深みのない話


こんばんは天下統一です。
今日もライブありがとうございました。
ちなみに今日ライブがあったのにも関わらず何も書くことはありません。
今日来てくれた人にしかわからない楽しさだったと思いますなのでそれを共有するつもりはないです以上

一つ共有できる話をするとしたら
たくさんお菓子もらいました
物販バッグにも詰め込むお菓子もらいました
ありがとう太らないように少しずつ食べます

なんか考えさせられる今日この頃。
でも何も考えてないのです実は考えてる顔してるだけで、何もまとまってもいないのに悩んでしまっておもろい
最近一番衝撃だったライブがあって
それをみてから、感情的に何かをすることはこう言うことなのかと思いました。
最近はライブ中にあなたと目が合った時
自分がここだ!と思うところの自分の顔を想像してるんですよライブ中に
一つの絵みたいに頭に浮かび上がってくるですよねこの角度!とか、
前までは結構周りを意味もないのに考えてしまったりしてた気がするけど最近は自分が一番かっこいい瞬間を味わえてます。
まぁそれなりこんなこと書いてるけど
自分のことしか考えてないのでね
ほんとはSEでもっとこう出ていきたいって言うのがあるんです。でもそれがはまらないはまらない
難しい問題
とね悩んでます
必死でかっこいいライブをしたいです
あなたを必死にさせてしまうくらいの

今日も楽しかったです。まだまだ一つになれた感じはしないので、少しでも早く
僕が思う一つなれたなに近づけるように
頑張ります

ので!!!明日のライブきてください!!!!
誰が天下ー!!て叫ぶんですかね!!!

おかしいな!!!!!
noteだからあんまり汚い言葉は言わないですよ!!!!!

明日待ってますよ!!!!

この
note絶対見ろよな!


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?