見出し画像

世界が彩り


こんばんは天下統一です。

今日も2本ライブがありがとうございました
楽しい時間を過ごせました
幸せありがとう


最近目が悪くなった気がして

なんか右目がたまにピキ!ってなるんですあと寝る時いつも痛い

眼科勤務の方いらっしゃったら連絡ください。
カラコンのつけすぎとかいうのはやめてください


そんなこんなで、

ワンマンライブまであともうすぐになってしまいました。チケット残り、25枚となりました。

どうですか?みなさんまだチケットゲットしてない方ぜひゲットしてください。
よろしくお願いします。

101にんいきたいです。どうしてもね

友達を誘ってきてくれる方もいてとても嬉しい
ありがとう


明日も僕たちはチケットを捌きます。

あと!!新アー写公開されましたね。
どうですか??激やば
かっこよくないですか??

感想たくさんお待ちしてます。
僕は大好き感じワンマンの楽しみ増えましたね

最高

7月25日駆け抜けてそのあとダッシュダッシュで
盛り上げていきましょう

勘違いしないでね?7月25日のあとが第二幕だからね??
ゴールなんか存在しないんだから
勘違いすんなよ


おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?