見出し画像

レコーディングの巻


こんばんは天下統一です

今日はレコーディングしてきましたーー
ワイーみなさん出来上がりをお楽しみに
朝からレコーディングしてきてなんか、
良き目覚めってやつですね。
パンと米を食べました🌾

混沌少女7月25日にね
ワンマンライブそして2ndアルバム
出るんですけど、楽しみすぎませんか??

なのにも関わらずワンマンの予約が増えないとはどう言うことなのか気になりますね。。

みんなそんな楽しみじゃないのかな??
101人の前でやる混沌少女見たくないですか?
もっと輝けるように頑張るので
チケット予約待ってます知らなくても知ってても遊びに来てください楽しいよ

最近肌荒れがひどいです季節の変わり目だからですか??
おすすめのファンデーション教えてください。

明日は歌練習🎤

早く寝て明日に備えます。


あなたは今日どんな1日でしたか?

こうやって言葉にすると意外と何もしたなかったりしてたりしますよね

お前もnote書いてみろよな

最近は読みやすいように500文字でおさめるようにしてます。

くだらないことだらだらかいてしまうのでね

寝る前にでもみてください
早く寝ろ


明日も25日みんなに会えるの楽しみにして
頑張りますさよなら

バイバイおやすみなさい⭐⭐

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,912件

#今日の振り返り

23,482件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?