見出し画像

ばーかばーか


こんばんは天下統一です


2024.07.25

混沌少女2周年記念単独公演
[混ニャロ眼]

98人の方ありがとうございました。

当日駆けつけてくれた方98人の皆様
楽しいと言ってくれてたくさん感想も写真もありがとうございました

僕たちが一番かっこよかったと思います
この2年間の成長もかっこよくなった姿も見せられました
98人あと3人集められなかった

それは、何かが足りなかったのか?
悔いがあるかと言われたら残念なのかなんなのか
ありません

悔いなんかひとつもない一番かっこよかったのは僕たちなので

でも現実は甘くなかったみたいです
僕たちの思い通りには行かせてはくれなかったですね


ここから5回消しました

いい言葉が思いつかないからもう書くのやめる
5回書けなかったらかけないからね

このままプラスに終わらせて締めることもしないです別にプラスな感情でもないので

でもこの2024.07.25 20:00〜僕たちのライブをみてくれてとっても嬉しかった
こようとしてくれた人も頑張ってくれたその気持ち僕は受け止める最高にありがとう!!

貪欲に生きてこそ人間で、隠し事があって妬ましい気持ちがあっていいよね
でも、自分の気持ちに正直に生きようね
胸に手を当てて聞いてみたい

もう一回チャンスを与えてくれる素敵な環境にいるので僕たちは諦めない

綺麗なアイドルじゃないからね
これはただの当てつけだよばーか
SNSなんか大っ嫌いだよ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?