見出し画像

機械的に生きてるわけじゃない


こんばんは天下統一です

今日は雨ですねビラ配りにいけなくて
窓を見つめてしょんぼりしていました。

早い時間から配信してみたのですが、
たくさん話し相手になってくれて嬉しかったです!
やっぱり、人間と話すのは楽しいですね
予想がつかないからね


この、写真は、
タイムツリーを開くと誕生日の日こうなりました

機械からもお祝いしてもらった嬉しい
いい気分でした


生憎の雨あなたは何をしてましたか??

雨って落ち着くよね
雨が好きな人の心理って

雨音には高周波が含まれており、「1/fゆらぎ」を持っていることなどから、安眠に効果があるからなんだと、

調べたら出てきました。

確かに雨の日ってよくねれるかも目覚めがいいかもしれないでも起きて少し経つとジメジメしてて気持ち悪いから

わたしは曇りが好きです。


明日は晴れです多分
天気予報とかみたい主義なんで
でも多分晴れですライブあるからねLeん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?