見出し画像

ぱんけーき大戦争


こんばんは天下統一です

本日もチケット売れましたありがとうございます

配信そしてビラ配りありがとうございました

今日はたくさん新しい情報とか
動画とかたくさん出ましたね
ワンマンのタイムテーブルとか!!!

ちゃんと確認しましたか??
一つ一つ大切なことなので
目を通していただけたら嬉しいです

みんなが楽しい混沌少女のライブでいたいのでね
みてみてください。
僕にはあまりきかないでください
SNSというのは難しいものなので
自分が良かれとやってることも
側から見たらマウントに見えてしまったり、
変な風に捉えられたりするので
投稿するときは確認が大切って僕は習いました

たくさん告知も嬉しいし混沌少女を広めてくれることも嬉しいです
ライブの感想とか、ももっとかいてくれてもいいよ

告知をするのは僕たちの役目なのでね
今日のライブはーって500文字くらいでお願いします

チミモーりょーみたいにさ
作文みたいなの
誰か書いてみてくださいおもろい屋さん


また適当なこと書いてしまった。
おやすみなさい


明日はなにをするのかな??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?