見出し画像

チョット話を変えて 今出来る事☝️

新型コロナウイルスの感染予防には、外出を控えてる事が有効な手段ですが…

パート&自営業&主婦&母親を掛け持ちの私は外出しなくてはならない💦 我が家の場合 心臓病を持っている母、喘息もちの息子chanが居るので 絶対にコロナ様をお持ち帰りする事は出来ない😰

だから マスクをして、これを↓ ↓持ち歩き

画像1

常にシュッシュ💨シュッシュ💨してます✋️    手も洗い過ぎなのか…この時期にカサカサです🤭我が家が猫chanが3匹、犬chanが1匹居るので以前からコレを使っていたのですが❗️❗️                                             今『次亜塩素酸水』が良いという事に✨✨使ってて良かったぁ〜

画像2

でも…すごく注文が殺到していてスプレー式は完売❗️ 今は、20Lしかない状態みたい💦          キセキさんもアップアップの状態みたいです😅以前から購入していた我が家は少し安く入りますので             もし必要な方はお知らせ頂ければ 我が家が購入している金額で出してもらう様にします👏👏

画像3

画像4

皆さん 予防をしっかりしてコロナ様に        打ち勝ちましょう❗️❗️

*今回は私の生い立ちではなく申し訳ありません         たまにこの様な情報がチョクチョク入りますが💦  続きは きちんと書いていきます🙏✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?