見出し画像

優秀な人材を殺す日本

日本ってのは、ほんとに優秀な人を消す仕組みが天才です

あの平成に訪れた黒船の際に「堀江貴文」が開国派として戦っていたのに、全員で袋叩きにして消しました。

彼は、IT+テクノロジーの波に日本も乗らせようという動きをしていたのに、日本人は全員で彼を攻撃して、挙句逮捕までしてしまいました。

今回の幕末は江戸とは違い、時代を読んだ開国派を殺して、古い保守派の佐幕派が勝利したのですよ。

どれくらい恐ろしいことをしたのか、知ってますか??

あの堀江貴文さんの活動の足を、全員で引っ張った代償はどれほど大きいかわかりますか??('ω')

今、どんな時代になってますか?

当時、IT?テクノロジー?はあ?笑わすなボケって言ってた保守派さん達

令和3年を見て、どう思いますか?

もう残念ですが、市場は米国のGAFA (Microsoft+ネットフリックスも加わる)中国のBATHがとってったでしょう。

完全に、出遅れてもうた。。。。

日本人!!( ´∀` )(笑)

なぜ坂本龍馬は好きなくせに、

現在の偉人にはそんなに冷たい!?!?

死んでからじゃないと、気づかないのか・・

非常に悲しいことです。

堀江貴文や孫正義や落合陽一や、いくらでも優秀な人材はいるのに、死んでからじゃないと彼らの事はわからないのでしょうか・・

でも、それは幕末も同じか

新選組は永倉新八が発表するまでは大悪党として明治では語られたし

坂本龍馬も佐幕派や保守派には全く理解されずに暗殺された。

西郷隆盛かて逆徒の汚名で死んでいった

そう。生きている間には、どれだけ優秀で天才なのかが<凡人><大衆>には理解されないのですよ・・

きー!!悲しいことです・・

フィンセント・ファン・ゴッホも生きている間はぼろくそに評価されましたね。散々にたたかれて、死後何十年も経過してから評価されました。

凡人や大衆には、理解するのに100年くらいいるのですよ・・

思えば、ナムジュンパイクがステーショナリーノマドを提唱したときも「はあ?なんそれ('ω')」状態やったのに、

ここまでnewsが「環境問題」と取り上げるまで、誰も危機感すらなかった

誰もってのが<大衆>に対してです

思えば、優秀な人間はいつも雑魚に利用されてしまうのです

右翼の縁故主義

家族関係で優秀な人材がいない場合が多い。

ならば、自分達では成し遂げれない難易度の高い事は優秀な人材を利用して、政治権力や国家の資本は世襲制度(身内だけ)で回そうとしてきた。

今でも、民間の中小企業や病院なんてのも同じ

家族・親戚のコネのコネで権力・資本はまわす。

実質の政治や運営は優秀な人材を低賃金で使う。

よほど使える者は役職でも与えて逃がさないようにする。

優秀な人材は、こうして可能性を埋もらせていく

もし、優秀な人材が独立して資本や権力を手にしようものなら、

今度は左翼様の出番

法人税に所得税に根こそぎもっていきます。

累進課税。稼げば稼ぐほど、あんたの金は税金として奪います(⋈◍>◡<◍)。✧♡うふふ

実力者が稼ぎ資本を手にする事は今度は左翼団体が許しません。

世の中、平等がいいらしいですよ!!(⋈◍>◡<◍)

ほんと、かわいそうに。。。('ω')

優秀な人材だけが、地獄を見るこの仕組み。。。

おそらく、堀江貴文の言う事なんて

0.1%も理解されていないでしょうよ。

天才の思考・思想は、誰にも理解されないのです

しかし昨今は、江戸の幕末とは違う事になっています

冒頭で言った通り、当時で言うところの開国派が今回はやられました。

徳川将軍の世襲制度で行くことを、日本人は選んだのです・・・

しかも、最近は優秀な人材が次々に日本から出ているのをご存知でしょうか?

ついに優秀な人材は見つけるのです

優秀な人材を純粋に評価してくれる世界を

そして、優秀な人材を活かす仕組みがある国に行くのです

コロナが回復してくりゃ、また顕在化してくるでしょう。

日本の現在のやばさがどれほどなのかという事

気が付けば、まわりに外国人だらけになるでしょ

そして優秀な日本人は日本にいないでしょう

西村博之氏なんてのはハッキリと「日本はやばいから、フランスに」と公言して日本をでました

そろそろ気が付く時です。今回の黒船は、もう30年以上前に来ている事。

そして過去とは違い、静かにゆっくりと植民地化される事を。

個人の生き方・考え方は変えていけます。

みんさんも、早く気づき

1秒でも楽しんでいきましょう

ちゃん('ω')








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?