見出し画像

一人旅で撮った味気ない写真をnote用サムネにして供養

一人旅とは楽しいものですが、写真を撮っても友人や家族が写らないので、後で見返すと味気ないですよね。

でも、人が移っていないからこそ、noteのサムネで好き勝手に使うには適していると思います。

このnoteでは、私が過去に一人旅で撮った味気ない写真をnoteのサムネ用にトリミングして貼り付けていきたいと思います。このnoteの画像は『みんなのフォトギャラリー』で共有しますので、ご自由に使ってください。使うときは、みんなのフォトギャラリーで『チャーシュー食べる』と検索すれば、過去に私が投稿したものが出てきます。


画像1

北九州のある公園の入り口

画像2

北九州のある公園の林道

画像3

北九州のカラフルなシャッター商店街

画像12

北九州の裏道

画像13

北九州のファンキータイガー

画像4

巌流島の武蔵小次郎像

画像5

武蔵小次郎像のアップ

画像6

巌流島の沿道

画像20

庭園

画像21

庭園の椅子

画像7

ホテルから見た琵琶湖

画像8

上野の鳥

画像14

公園の噴水

画像15

公園の池

画像18

マレーシアの焼き鳥

画像19

マレーシアの食堂

画像9

赤く染まった神宮

画像10

由宇練習場のグラウンド

画像11

由宇練習場のグラウンド暗め

画像17

怖い公衆トイレ

画像16

怖い公衆トイレのアップ


過去に投稿したサムネ画像はこちら↓










いつもキレイに使っていただき、ありがとうございます。