見出し画像

87.日々進化

こんばんは。

今日は日曜日。

さぬきこどもの国で娘とサイクリングしてきました。

自転車はあまり抵抗なく乗ってくれる娘。
まだ2歳なので、前かごの子供用シートにちょこん。

スピード出せばキャッキャキャッキャ喜んでくれる。

私もそうですが、将来ジェットコースターとか好きになるんだろうな…。

一緒に乗りに行きたいなーっとほのぼの思いました。

まだまだしゃべりが遅い方ですが、言葉は理解しており、少しずつしっかり対応していく。

子供の成長と同じくらい自分も成長すれば、どのような世界が見えるのだろうとつくづく思います。

今しょげて動けないより、娘にとってかけがえのない存在に。
同じように日々進化していこうとがむしゃらに頑張ろうと思った1日でした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?