見出し画像

Silkのお役目~その1

仕事以外に
色んなお役目がある。

シルクは色んな所に移動する事が
お役目のひとつ。

移動する途中から
既にお役目が始まっている。

大きな羽を広げ
エネルギーの金粉を撒きながら
移動する。
そしてその土地を調整していく。

地場のエネルギーを。

これは20代の頃、
世界地図を相手にエネルギー調整をしていた方について修行。

今は自分で足を運んでいる。
呼ばれればどこへでも。

移動する為必要なものが
事が、理由がどんどん用意されていく。

私自身もこの移動を楽しめるような計らいなんですよ︎💕︎

修行時代は、、、
大きな事故のあったところや
雲仙普賢岳や、歴史的な戦場や
海外ではソ連(の時代)、カナダにも行かされました。

その当時は実はすごく嫌だった💦

行く事で何か変わることが実感出来ることはなかなかないし。

お役目の後には、必ず何かしらのお礼が届く。(お金じゃないのよ)

例えば帰りの飛行機が飛行機会社の都合からの変更でファーストクラスになったり!!

とはいえ、実は目に見える報酬は何もないよ。効果も結果も分からない。
でもその土地で感じる事、行く事で繋がったご縁には感謝でいっぱい♡

そんなお役目。

今ではキャンピングカーと、
もう少しで飛行機がかなりの割安で乗れる??ようになる、予定♡

そんなシルクをよろしくお願いします(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?