記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

タイマンはれるように


びえーーーん友達の友達というそれなりに距離ある関係なのにとてつもなく丁寧にメイク教えてくれる人ってもう女神様以外のどの言葉で表現したら良いでしょう?降臨してくださりありがとうございますマジいつか直でメイクして欲しいしタイマンはれるくらい(例え並んで見たとしても見劣りしないくらい)自力でのクオリティーもあげたい。なんなら顔面だけじゃなくて髪型とかも聞きたいしといった感じで、お近づきになりたい。



あと、友達の友達と初対面する瞬間が結構好き。

盛り上げられはしないが。むしろ若干キョドるが。好き。
でもキョドって聞きたいこと聞けないこととかある、が、そのあたしが聞きたいことをピンポイントで聞いてくれるところが大好き。無意識なのか意識してやってくれてるのかは分からないけどとっても大好き。


とにかく半端なくありがたい時間でした。ありがとう。


そして今日の推し。

今日は火曜日ということでゼミがあったのでね、我らがイケ・メンの登場。圧倒的イケメン。ゼミ中ほぼカメラ、マイク共にオフなのが惜しい。途中でzoom落ちてた。かわいい。精神分析学は正直自分は理解できなかったってド正直に言ってた。かわいい。なんか見るたび焼け焦げていってる気がする。農業を頑張っているのでしょうか。かわいい。


オンラインだとこれくらいしかないよ。かなぴす。早く対面でやれる日かえってこないかなあ。

じゃあ次は2.5次元の推し。

昨日のことになってしまいますが、ギルティみてたの。今やってるドラマ。

アカン。町田啓太かっっっこよすぎ。

無理無理こんなにイケメンなのにこんなに物分かりよすぎてタイミングジャストだったらそんなもんは沼だよ。ズブズブだよ。爽はよく耐えてるよえらすぎてるよ。ぴえ

ア〜〜自分も弱ってる時に俺だけみてろって言われてえ人生ですよ。私の秋山はどこ?
だがだいたい人間なんて心の内は見えねえから全く必要ない時にその言葉言われたり言っちゃったりするよね。そうするとどうなるかというと、引くんだよね。これってわがまますぎ?

とにかく一旦みてみてほしい。


あと、美食探偵。ん、これもアカンよね。中村倫也。ちょとえちいのがすき。最終回だったからみんな、見逃した人はTVerで。みて。


あとあと、一瞬逃げ恥もみたけど星野源んンンンン!!!!となったよ…最近星野源キテる…星野源だけは絶対に目を合わせたら恋に落ちる確信がある。そういった目をしている。ブラックホールのような目。吸い込まれそう。

逃げ恥の平匡さんはといえば、なんですか?あのかわいさは。プレゼントを何にするか果てしなく悩んでみくりちゃんの両親に電話したりするわけ。キュン死させる気?同じ家の中でメールでやりとりしてるのも微笑ましいしそんな中で平匡さんのキュンしてるシーンは私も無限キュン!!!!!!!!無事死んだごちそうさまです。


こんな感じになってしまいましたが初の推し話、絶対にズレてる気がしてならない。


推しというものに対して語ったことがあまりないので若干というかかなりズレてるかもですが、みんなの見ながら学んでいきます。それにしても内容が浅いのだけは一刻も早くどうにかしたい。


こんなペラッペラな自分でお送りしてきましたが、もう6月も終わりだね。みんな6月も一緒にいてくれてありがとう。



7月もよろしくね!



ほな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?