見出し画像

メイクアップアーティストの写真展に行ってきた

こんにちは。かなめです🐹
先日初めて写真展に行ってきました。
彼女は私の旧友で今回初めて個展を開くということで応援しに行くことに。

Nitta Maiko First Photo Exhibition
“The FACTORY”

メイクアップアーティストとして活動しながらもアートディレクターとして映像作品の演出もやっているnitta maiko。
多才な彼女だからこその世界観を観てきました。

アートに関しては疎いタイプなのですが、旧友ということもありパーソナルな部分を知っているからこそ感じたことがありました。

人の良さを引き出すこと

メイクでその人の良さを引き出し、被写体として最高の状態を引き出している写真。
世の中にはたくさんの人がいて各々の魅力があるが、魅力の引き出し方は様々あるなーと気付けました。
さらにこうして形に残していけるのがアートなのかなと無知な私は感じました。

思考を行動に移すこと

彼女の経歴はとても面白く、資格でいうと栄養士と美容師をもっています。
今ではメイクアップアーティストであり、フォトグラファーであり映像クリエイター。
彼女がこうして個展を開いたのも今まで行動して理想を求めて行動し続けたからだと感じました。

これからのビジョンを求めて行動し続ける姿がとっても楽しみです。

今日はこの辺で🐹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?