見出し画像

人の経験に金を出せ

情報が欲しければ本で買える

サッカーや野球クラブ、ピアノや習字に通う理由はなんで?
サッカーや野球が上手くなりたい、好きな音楽を演奏したい、字を綺麗に書ける様になりたいなど様々な思いがあるだろうがそれら全ては基本の情報さえあれば独学で出来てしまう。

スクールに通う理由は無くなるんですよ。

でも、皆さんはスクールに通う。
それはなぜ?

やり方を教えてもらえるから。
もっと適切な言い方をするのならば、「コーチや先生の経験と必要な情報を交えて」教えてもらえるからですよね!

ですから、今までに一度でも習い事をした事がある方は、人の経験にお金を出しているのです。

そういう考え方を持っての行動かどうかは知りませんが情報だけでは上手くなれないと思ったからお金を払って通ったんですよね?

本当に上手くなりたい、出来る様にしたいと思うのであれば人に投資する事が近道です。

人に投資と言うと多くの人は敬遠しがちですが難しく考えない方がいいです。
子供に勉強を教えるのに塾や
偏差値の高い大学の学生に家庭教師を依頼するのはまさに投資です。

投資が嫌なら、あなたが子供の勉強を見て教えてあげればいい。

勉強のコツや解き方のポイントを経験から語れるなら子供の成長は早いですが、そうで無いなら過去のあなたと変わらないですよ。

ここで1つ私から投資に興味がある方に紹介したいものがあります。
(興味がなくても行動が経験値になりますよ 笑)

完全会員制投資スクール(月額1000円)というものです。

この投資スクールの運営は私ともう1人で行っています。

有能なのは私ではなくパートナーの方なのですが、これがまた多くの事を経験し行動している優秀過ぎる程の男ですが、、
たまに、、いや頻繁におかしな冗談も言いどっちが素か分からなくなりますけど
このパートナーから経験を買うには安過ぎる料金で投資を学べるはずです!

下記に投資スクールの記事を書いたビジネスパートナーのURLをリンクとして貼り付けているのでぜひ読んでみて下さい!

https://note.com/fundpressss/n/nce0a51fad1da

もし入会希望の方や質問等ありましたら、コメント欄や、私のプロフィールよりinstaのURLがありますのでDMにお気軽にお声掛けください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?