20代最後の日。

昨日は、お休みをもらってリフレッシュしに行ってきた!


こな雪とんとんのヒレカツ定食✨

衣はサクサク、お肉は柔らかで
とーっても美味しかった😋🍽


ホテル内のお食事やさんで食事をすると入浴料金が無料に‼️


ただ日帰り入浴をしに行くよりも
ご飯を食べに行って帰りにお風呂にも入れるなんてとってもお得👍🉐♨️

20代の汚れを落として
美味しいご飯も食べれて幸せなひと時だった😊






そして
とうとう30歳に…。


今日は
前から行きたいと思っていた十勝方面に
ドライブ旅行へ行ってきた🚗 ³₃

ここ最近は
天気があまりよくなかったけれど
今日はずーっといい天気で気持ちよくて
ドライブ日和だった⛰🌿🍂🍁🚗 ³₃

帰り道。
何かのお祭りだったのか
山の向こう側で花火が上がってて
なんか嬉しい気持ちになった😄🎆


今日はいいことが沢山あって
そのうちバチが当たりそう💦💦




でも…
今まで結構おひとり様やってきたし
全然大丈夫だった。


けど…
やっぱり寂しい。

誕生日は誰かと一緒に過ごしたいし
楽しい事、綺麗なもの、美味しいもの…
共有できる相手が居ればいいのになぁ〜。

なんて、考える1日だった。


30歳になった私。
明日から何か変わるのだろうか……


明日は🎃ハッピーハロウィン🎃
トリックアトリート🍭🍬🍫🍿🍩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?