今日はSundayだけど

「SATURDAYS Chocolate」
に行ってきた( ´艸`)ムププ


今週はお家でまったりの予定だったのに...
急遽、札幌へ行くことに。

ならば、
バレンタインに買いそびれた自分へのチョコレートを買いに行こうではないか─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ


という事で買ってきました。

いろいろな種類があっていつも選ぶのが大変なんだよね( ˊᵕˋ ;)💦

今回は期間限定のチョコレート2枚とブラウニー

自分の好みに合わせてチョコレートを選べるからチョコレート好きにはたまりません!笑

そして
今日はテイクアウトにしたけど、ドリンクもとーっても美味しくて(๑´ڡ`๑)

今日はチョコレート尽くしでしたとさ。



そのあと
スタバにも行ったことは内緒シ━━━ッd(ºεº;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?