見出し画像

【フェイク ツインレイを暴く!】༺ 古代マヤ人から聞いたツインレイの伝承 ༻





PR
“Kriya”Master 龜井さちをが宇宙の叡智Kriyaのチャネリングを駆使し降ろす

アカシックナンバー鑑定
あなたの運命をも変え“導く” アカシックナンバーを弾き出します!


「𝕏」  https://twitter.com/kameisachio


写真.文 /  龜 井 さちを 🏴‍☠️❤️

このno⚚eは、元世界プロウィンドサーファー日本代表で著作家・Kriya Masterの 龜 井 さちを が膨大な借金と癌3つを抱えながらもKriya=クリヤヨガの鍛錬と1846ヶ所にも及ぶ六大陸すべてのパワースポットを巡り癌3つを完治したKriyaの凄さを世に残し、後継者を育てる使命と共に、ヨガ・瞑想・スピリチュアルなど知られざる世界の真実を伝えています
※書く事と話す事のプロやから為になる記事は有料記事で投稿しておるで~


“Kriya”Master 龜 井 さちを

です
私のno⚚eをご訪問いただき、ありがとうございます!
どうぞ最後まで読んで楽しんで行ってくださいね〜😍


༺ フェイク ツインレイを暴く!古代マヤ人から聞いたツインレイの伝承 ༻


今回はわたしが以前訪れた大好きなメヒコの話題です!

ツインレイの2人は常にインスピレーションを与え続けます

あなたの内部の炎をつけ あなたの愛の炎と智慧の結晶を共有しなさい

もし あなたが恋人がいなければ私たちは自己愛さえも失うでしょう

― マリア・サビーナ ― (マヤ人の末裔 薬草の女王 メキシコ古代伝統医術師)


単に巡り合わせなどの現象において奇跡的な出逢いをしたからツインレイと見なすのは早合点に過ぎません


お互い違う人生でありながらもすべての事象に溶け合う者をツインレイいうのです


ツインレイの2人は官能性に目覚めることで「愛のトリュフ」が生育してきます

「愛のトリュフ」は2人の躰と心 魂に栄養を与えてくれます


至福に満ちた躰と心 魂は この世のものとは
思えないくらい誘惑的に滑らかなものです



「愛のトリュフ」は2人の躰と心 魂の「ほとぼり(熱)を感じ
それはまるでチクチクするカイエン(ペッパー)を振りかけたような感じです



古代マヤ人はみな薬草に精通していたという記述が近年メキシコで発見され「機序」という作為と悪意に満ちた医化学、医療、製薬会社を震え上がらせました


膨大に自生するメキシコのジャングルへ以前行きました
先述のマリア・サビーナさんが棲むオアハカを訪れました




ちょうどダミアナ(Damiana)が咲き誇っていましたね

ダミアナは 美しい黄色の花と香りのよい葉を持つ低成長の植物です
この辛味のあるスーパーハーブは、性的欲求を高めるために媚薬として何世紀にもわたって使用されてきました

ここから先は

2,496字 / 3画像
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

サポート大歓迎です。Kriyaヨガは人間 一人ひとりを高める最高の古代叡智の医科学であり、身体芸術です!