見出し画像

本当の自分と繋がる

毎日、暑いですね〜
暑いのが苦手でバテバテです。
とてもナチュラル、自然とは思えないような気温です。


これから地球では本当にいろいろなことが起こるでしょうね。


ますます本当の自分と繋がっていくことが大事になってくると思います。

もちろん、本当の自分と繋がっていない人は一人もいないのですが、
本当の自分と出会っていない人はたくさんいるでしょう。


今までは、それは霊性の道、スピリチュアルな人達、
限られた人達の趣味みたいに見られてきたかもしれません。

でも今の時代、本当に大切なことだと思います。


本当の自分に出会わなくても、直感など、自分のマインドだけではない、
もっと大きな存在の導きが大切になるかもしれません。


ハイヤーセルフは源に帰るまでの道筋を全部知っていると言われています。
一歩づつ、ついて行くしかないですね。



そして本当の自分と繋がるにはどうしたら良いのか?

まずは本当の自分と出会いたい、繋がりたいと願うことです。
そんなことかと思うかもしれませんが、これが本当に大事です。
インテンション(意図)が大事ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?