見出し画像

涼しげな気分に|インテリア雑貨

色と旅心にこだわり、主にヨーロッパからグリーティングカードやアートポスター等の紙もの、インテリア雑貨を集めたセレクトショップKrinoLepo(クリーノレポ)です。



毎日危険な暑さが続いていますが、
少しでも見た目からも涼を感じたり、心休まるかわいい爽やかなインテリアをご紹介したいと思います。


🪴イタリアの陶芸家制作|フラワーポット・Sand feet planter🇮🇹

かわいいお花から多肉植物にも似合う、ストーンウェア製ハンドメイドのプランターです。

味わい深いブルーの色みに、サンドストーンが表現された質感は重くなりすぎない優しい佇まいをしていて、植物を引き立たせてくれます。

このブルーの絶妙でユニークな色がいいですね。ツヤ感があるのも◎

置く植物によっては帽子をかぶっている姿のようで、とても愛らしくなります。
鉢植えとしての役割だけじゃなくて、見て育てる・組み合わせる楽しさ、毎日の暮らしを盛り上げてくれるところも素敵なアイテムだと思います。

丸みのある植物だとかわいめに仕上がります🤲

前面のお顔がチャーミング、ユニークなインテリアとしてもおすすめです◎


🍋【ラッピングペーパー】LEMON|レモン柄の包装紙🇫🇷

レモン柄のラッピングペーパー。
レモンは清涼感も感じるし、見た目もかわいい人気の柄ですね。

フランスの夫婦で経営するステーショナリーブランドのもの。
奥さんがデザインをして描いています。


しっかりした紙なので、贈りものとして包んでも、ノートや本、箱に袋に貼るなどご自身でお好きにアレンジしたペーパーコラージュとしても楽しんでいただけます。


アートポスター|Coffee Morning☕️

イギリスの画家によって描かれた一枚。

主にガッシュやオイルパステルなどの伝統的な画材を用いているそうです。

その質感に加え、爽やかな絵と色合い、タイトル通りのコーヒーでほっと一息リラックスさせてくれる懐の深さがある絵です。

黒のスリムなフレーム。絵を邪魔せず引き締めてくれます。
木製のフレームだと雰囲気が変わってまた素敵なんです!


少しでも心休まる、そして涼しいをお届けできればと思います🧊
ありがとうございました。


Instagram:https://www.instagram.com/krinolepo_trade/

Twitter:https://twitter.com/KrinoLepo_trade

タイッツー:https://taittsuu.com/home

https://taittsuu.com/share?text=タイッツーでシェア

#夏のオススメ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?