見出し画像

【投資】SOX急騰キタ!

出遅れていた半導体指数が3%超えの急騰です!
SOXLホルダーなのでとても嬉しいです!
しかし握力弱すぎてここまで来るのを待てずに結構売ってしまってました。。
そして昨日も売っちゃいました!
景気後退が来たら大打撃だしまた買い戻すチャンスはやって来ると思っています。

NASDAQも調子良いです。ハイテクブル達もほぼ売ってしまいました。
3万ほど利益がでました!
残るはテスラなんですが。。。また下がってしまいました。ちょこっと買い増し。

日本株は前場寄付きは勢いよく上がりましたが後場引けにかけてかなり萎んでしまいましたね。
朝はグロースも上がって行ったので、喜んでいたのですがすぐにとんでもない勢いで落っこちて行きました。。
宣言通りグロースはナンピンしました。
かなりポジションが膨らんでいます。こわいよー。
他の日経とTOPIXは数も少ないのでホールドしようと思いましたが、下がってきたので売ってしまいました。振り落とされたかな、、。
今日は6000円程の利益確定。

そして個別銘柄はボロボロです!昨日みずほ売って良かった。
とりあえず銀行株をちょっと買い戻しました。

半導体があげたというのに関連銘柄のソシオネクストは下がっています。
なんでーー!?でもナンピンしてみました。
地獄の入り口ですか?
含み損15000円超えました。
こちらも年内に損切りしようかな。。

スノピ&バルミュは今日も勢いよく落ちています!
含み損15000円突破!!泣ける。

現在個別銘柄で売買した確定利益が35000円程あるのですが
損切りしたら利益がほぼ無くなります。。バイバイ。。

個別銘柄難しすぎるっしょーーー涙
ちゃんと四季報とか読むべき?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?