見出し画像

【投資】ことごとく外れてる。。

今年の相場は始まったばかりですがなんかうまくいかない。

ナスダックが落ちそうだったので利確売りしたのですが
ポートフォリオの多くを占めているTSLLを利確できずにマイ転させてしまいました。
日本株も震災や飛行機衝突事故があったのでとりあえず利確しておいたのですが続落ならず結構強く上がっていました。
下がったら買い戻そう!と思っていたのですが今年は上げるんじゃないか?と思っているのでポジポジ病が発症して高値づかみしてしまいました。

寄成で日経、TOPIXレバレッジ、グロースETFを購入したのですがグロースはどんどん下がって行ったのを追いかけて含み損を増やしてしまいました。。。

米株の買い戻しはまだグッと我慢しているのですが1月は上がる予想をしているので今日買っちゃおうかなと思っています。
買い水準まで待てない!せっかちな俺のバカ!

余力を残してちょっとだけポジションを取ります。
ポジポジ病に塗る薬はなさそうです。

さて今日の米株はどうなるかな。
かなり高いところだけど勇気を出しで飛び込んじゃう。
ファンダメンタル全く知らんけどS&P史上最高値更新こい!

TECL, SOXL, WEBL, TQQQあたりを成行で買っちゃう。
念のためTNA,SPXLも行っとくか!

暴落きて吹き飛ぶかもしれないけどその時は頑張って労働するから大丈夫だよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?