見出し画像

【日記】40代突入

待ちに待った40代になりました!
思えば1年前39歳になった時からずっと意識してきた40代。
意識しすぎてもう40代の気分でしたw すでに43歳くらいな感じ。

今日から新しく人生がスタートするようなとても爽やかな気分です!
タイトル画像のイラストを適当に描いたらお金ケーキに埋れていましたw

多分今の私はこんな感じです。
自分ではお金持ち気分ですが手には6千円しか持ってません。
それでも余裕で口笛とか吹いちゃいます。

さて明日は新しい仕事の打ち合わせです。靴下の柄と配色デザインのお仕事のようです。
高校時代からの友人からのオファーなのでしっかりと良いものを作りたい!
とても楽しみです!

投資もなんだか良い波に乗れて毎日がお小遣い日って感じです。
しかし日本株の調子が良すぎてもう玉が切れそうです。
とりあえず目標金額は達成できそうなのでOKかな。

あとはアメリカハイテク株をガツっと利確できればいいのですが
今年が終わるまでまだ4ヶ月弱あるので焦らず確実に利益を膨らませていこうと思っています。

会社に所属することなく子育てをしながら年間80万円以上の利益が出せたら今後の人生がだいぶ楽になる気がします。
私は年100万あれば普通に暮らして貯金もできると思います。

私は「無力な労働者」にも「無力な消費者」にもならないのだ。

悩みも不安もないし死ぬ事も怖くない。
これからは「哲学」を残りの人生を賭けて学んでいきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?