見出し画像

【副業】PythonパロディTシャツ

夫の誕生日プレゼントにプログラミング言語のPythonのTシャツをデザインしました。

”パイソン”に似た言葉でパロディになるのはないかなーと考えて出てきたのが”バイソン”バッファローみたいな牛です。

バイソン

可愛くてよく出来たと思うけどバイソンに見えないですw


もう1つ思いつきました。”メイソン”です。フリーメイソンです。
三角と目玉でわかりやすいかなと思い作成しました。

メイソン

黒ごま的には可愛くて良いデザインかなと思ったのですが夫ウケはあまり良くなかったです。
趣味とセンスが真逆なのでしかないです。
バイソンの方をプレゼントしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?