見出し画像

英語のオンラインレッスン レッスン代のもとをとる勉強方法

みなさんこんにちは!Kredoのオカンです。

最近、英語をオンラインレッスンで勉強されている方が増えてますよね?

皆さん、お支払いした金額のもとを取れてますか?
投資した分、回収できていますか?
つまり、お金を払った分、ちゃんと英語が身についていますか?

いや・・・

っていう方は、最後まで是非読んでみてください。

いや・・・というあなた、レッスンの前に5分でも10分でも予習してレッスンを受けたことがありますか?

いや・・・って反応しちゃった方!
その時点で、もったいなーいことをしちゃってます。

事前に調べておけば、先生が言った単語もスムーズに理解できます。
でも、わからない単語だらけだと、『あの単語の意味なんやろー?』って頭のの中でくるくる巡り、その時点で集中力低下。
つまり、レッスンを無駄にしちゃっているんです。

忙しくても、レッスン前のちょっとでもいいので、事前に今日やる内容を確認してみませんか?
それだけで、投資した分多少は回収できるはずです。

まずは、3分から試してみませんか?
カップヌードルが出来上がるまでに、『今日のレッスンなにやるんだろうー?』、『この単語なんだろう?』って、まずは教材に目を通すところからチャレンジしてみてください。

Kredoでは、英語コーチングも行っています!
『英語コーチング+英語レッスン』で、あなたの英語力をUPしてみませんか?
気になる方は、まず無料カウンセリングを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?