見出し画像

Kredo-英語の先生の生の声をお届けします!

みなさん、こんにちは!
Kredoのオカンです。

私自身もこれまで実は500人以上の日本の方に英語を教えてきた経験があるんですが、そんな英語指導の経験がある私が言うのもなんですが、
200%控えめに言ってもKredoの英語の先生の授業は最高です!

そんな素敵な授業を提供してくれる先生をみなさんに是非ご紹介したいなと思い、今日から順番に英語の先生の動画を公開することにしました。

このビデオは先生が自ら撮ってくれたものです。
是非ご覧くださいませ。(字幕もありますよ♪)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?