見出し画像

英語ができないけど、英語が好きな人に読んでほしいお話

みなさんこんにちは!自分の夢に向かって頑張る素敵な人を心から応援する Kredoのオカンです!

実は、英語ができないけど、英語が好きな人ってたくさんいるんじゃないかなと思います。
なんで、できないのか?それは色々な理由があると思うんですが・・・

でも、英語って筋トレと同じでちゃんと勉強すればできるようになります。筋トレも毎日やれば、良い筋肉がつきますよね?筋トレはあなたを裏切らない!
それと同じです!英語も。

でも、なんで続かないか?
ズバリ、楽しくないからなんじゃないかなと思うんですよね。

じゃあ、どうやったら楽しくできるのか?
そこがポイントです。

英語ができるようになればどんな世界が広がるか想像してみてください。
できれば、3つ挙げてみましょう。

どうですか?こうなればあなたの人生どうなりそうですか?

Kredoでは、英語で学べるプログラミングのレッスンを提供しています。
英語できないときついんじゃない?って思っているあなた!
英語はお好きですか?

Kredoでは、英語ができない人もしっかりサポートして英語をできるようになってもらい、プログラミングまでできるようになるというプログラムをご用意しております!

Kredoは、英語ができる人も、英語ができない人にもあなたの夢を実現してもらえるように私たちがサポートしていきます!

英語ができないけど、英語が好きなあなた!
まずは、あなたの夢を私たちに語ってみませんか?



この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?