見出し画像

いくつになってもあなたは輝ける

優美なあなただけの
無限の可能性

それはあなたの心の
ノックとともに訪れる

私になんて…という言葉に出会ったら
呼吸を整え自問自答してほしい

本当はどうなりたいのと…

理由を探さないで
誰かと比べないで

毎日の日常はとても大切
だからこそ
時々訪れるラグジュアリーな
時間も自分の人生の
ページに用意してほしい

やりたいことは体験できる
人は多面的なんだから

だからそんなときは
思いっきり自分を表現してみよう



私が勤務しているクリニックの患者さんが
88歳の記念に家族がプレゼントした
ステキな写真集
ステキな着物とステキなメイク

それは合計30点以上
派手なメイク、派手な着物
年齢を重ねてきたからこそ
その方の生きてきた年輪が
すべてを開花して
その方の美しさが
見ている人を魅了する

人は誰だって
輝けるステージへ
上がれることができる

そしてその瞬間は
スターになれる

そんなことをこの写真集から
私はかんじた( ˘ ³˘)♥
先生もこのように書かれていました。

『可能性へのチャレンジ』

私が2021年にミセスコンテストに出たときにであった村山さん、70歳以上で毎年コンテストにでられている

農家民宿をやりながら
こうやってチャレンジし続けるステキな方

大崎博子さん
91歳にてインフルエンサー
自らを「高貴香麗者」として軽やかに生きる


歳は重ねることは織物を織りなすこと、
大好きなダフネセルフさんとともに

私もこれからもいろんなことに挑戦しよう
今までの私のチャレンジ
たけみん年鑑

https://note.com/krb46/n/n653f6832621f


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?