見出し画像

彼女がまたオザケン勧めてくる

 今日は午後から彼女がお泊まりにきている。40代後半にもなって「彼女というのもなんかなぁ」というのを相談したら、ツイッターで彼女→🐹のように表記する人がいたというので、自分も真似させてもらっている。で、🐹と河原へ夕焼けを見に行ったり、ごはんを作って食べたり、一緒にお風呂に入ったりした。タイトルにある通り、🐹はオザケンの初期の音源データ(SDカード)を持ってきて、うちのミュージック(旧iTunes)に入れて再生できないのかな、という次第です。この後試すけど、最初からApple Storeに現れてこないアルバムらしいのでどうなることやら。まぁ自分としては、いずれにせよ🐹の機嫌と調子がよい夜になるといいな、なんてことを思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?