見出し画像

どうでもいい話02

昨日に限らずですけど ぼくは感情が昂ったり ストレス信号(?)受信しすぎると 何もできない状態になるんで 人前に出られない状態になるんで

だって暴発したって悲しさ増すだけだし アルコールで誤魔化せないし 躁のままでは一生乗り切れないことがわかっちゃったし

このところ音楽に対してやっと素直な気持ちで向き合えている気がして 真剣にプレイすることができるようになった気もしている 

だからリラックスしたり休憩したり気分転換する手段がたくさん必要になった 

模索中……とりあえずプロレス スーパースター列伝(新装版) (全17巻) Kindle版なら¥770だったから購入してこれから没頭したいとおもいます!!

んでは、ちゃお♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?