見出し画像

#605 これこれ。


先日、YouTuberデビューしたことを報告しました。


まだ再生回数は1回なんですけど、笑



そもそも動画編集を独学でやり始めただけで

YouTubeの仕組みとか何もわかってない。



自分のアップした動画がおすすめになることはないから

どこの誰がどうやって見つけるのかわからない。



なんなら誰がみてくれたのか知りたい。




平日の遊びを探してた私ですが

最近はYouTubeのおかげで平日の自由時間に動画編集をしております。



一度、編集を始めると

1、2時間は集中モード。



いや、ハマるって最高ですね。

以上です。


P.S. とりあえず撮影&編集をひたすら繰り返しまくります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 明日はより良い記事を書けるように頑張ります( `ー´)ノ