見出し画像

#594 ワクワクすっぞ。


ドラゴンボールの作者の方が亡くなられたと知りました。



昔、ワンピースの前にドラゴンボールがやってたのがきっかけで

途中からではあったものの


一時期は、ドラゴンボールの方が楽しみなんじゃないかというくらい


毎週待ち遠しくワクワクさせてくれました。




作品は残り続けるので

また時間のある時にでも1から読んでみようかなと思います。



そんなドラゴンボールにも負けないくらいワクワクすることが。



それは初めてのMac。

先日新しいモノが発表されたので衝撃買いしました。


動画編集とかエクセルとか色々やりたことを

この1年は捧げようと思います。



そんな俺はワクワクしています。



おわり。

P.S. ブルーとか身勝手の極意とかすごくカッコよかったです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 明日はより良い記事を書けるように頑張ります( `ー´)ノ